①側溝の中に石や泥がたくさん

(グレーチングの上から撮ったので見にくい)




クリア






②勝手口のテープ残り


 





クリア
(剥がしたの見せてもらったけど12cmくらいあった)







③エアコンのフィルターの傷






クリア
(新品と交換&予備ひとつくれた)







引き渡しからもう直ぐ4ヶ月

ようやく全クリかな←ゲームかいっ


色々ご心配頂いた皆さま、ありがとうございました。







そして、家に関することではないですが


先日京都に所用ででかけ、ご飯を食べて来ました。







そして、いつも京都に行くと立ち寄るショコラトリーでチョコを買って・・


とんぼ返りしました(ネコがいるのでねー)



365日違った紋がかけられるチョコが好きでついつい立ち寄ります。









お店ではその日のチョコが買えますが、行って注文すると希望の日のものを作ってもらえます(取りに行くか発送になりますけどねー)